賃貸トラブル 契約解除ってできるの?

こんにちは!スペクト&プライヤーのAyaです。皆さんお元気ですか?

今日は離婚、交通事故に次いで多い法律相談、賃貸トラブルについて、お話したいと思います。


Pexels Free Photo


オーナーともめている、ルームメイトと喧嘩している、同居人の喫煙に耐えられない、居住状況が悪い、

など理由は本当に様々です。
日本から留学にバンクーバーに来る前に、日本からインターネットで物件探しをし、そのままサインを促されて、契約してしまった、という場合も多々あります。
また言語の壁で流暢な英語で話されると、威圧感があり、なかなか上手く話が持っていけない、なんて時もありますよね。

どんな理由であれ、結局のところは、契約を解除をしたいがどうすればいいのか、というのが最終的なリクエストです。
私たちは、法律事務所として、契約の解除をお手伝いすることができます。お客様の代理として、オーナーや管理者に連絡を取らせていただき、契約解除を請求する、という形でお手伝いすることになります。

もし、賃貸のトラブルに巻き込まれ、契約解除したい、どうしたらいいかわからない、問う場合は、お気軽に弊社まで、お問合せください。日本語でも大丈夫です!


では素敵な一日を!☆

Aya
Specht&Pryer

1150-789 W Pender St. Vancouver B.C.
Tel:604-681-2500
Email: staff@spechtandpryer.com
Web: www.spechtandpryer.com