投資について


こんにちは。スペクト&プライヤーのスタッフです。

バンクーバーは暖かくなってきて、そろそろ春服に身を包みたい季節となってきました。


さて本日は、投資についての情報を少しお話します。
カナダは外国人の投資家を応援している国の一つです。
The Investment Canada ActICA)は、外国人の投資家によってカナダの企業の設立と買収についての規定を定めたものです。


ICAの目的は、カナダへの投資を促進することによって経済成長と雇用の機会に貢献するため、外国人によってカナダへの重要な投資を論評することにあります。

最終目標は、カナダに利益のある投資を承認することにあります。外国人が新しいカナダのビジネスを確立するか、既存のカナダのビジネスの規制を得るところを、ICAは適用しています。



ICAのホームページはこちらから



少しでも投資に興味がある方は、カナダを候補にいれてみてはいかがでしょうか?




Specht&Pryer 1150-789 W Pender St. Vancouver B.C.
Tel:604-681-2500
Email: staff@spechtandpryer.com
Web: www.spechtandpryer.com




このブログの人気の投稿

ブログ移動のお知らせ

結婚・離婚 in BC州 その3・離婚について

セパレーションアグリーメント