交通事故に起きた場合は。。



雨が多いバンクーバーの秋となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。



天候が寒くなり、日が暮れるのも徐々に早くなるこの時期に、一番心配されるのはやはり車による事故です。


Angus Reidが実施している公衆調査によると、B.C.州のドライバー運転はカナダの中でも一番荒いと言われています。


そのため、交通事故が多発するのも防げざる終えないでしょう。

軽症で済む事故だけでなく、車が大破し重傷を負うものも多く見られます。

住み慣れない地で事故にあった場合、周りの意見に度惑われ、
自分自身で正しい判断ができない恐れに陥ります。

ICBCと直接連絡し慰謝料取得を試みて失敗したり、裁判沙汰となった時、法律知識の豊富な弁護士の力無くしては、事態を解決できません。




事故を防ぐために日頃から交通ルールを守るのが原則ですが、やむ終えずに起きてしまった際は当事務所にご連絡ください。


そして、無料法律相談を受けて少しでも不明な点を一緒にクリアにしていきましょう!



Specht&Pryer

1150-789 W Pender St. Vancouver B.C.

Tel:604-681-2500

Email: staff@spechtandpryer.com

Web: www.spechtandpryer.com