久しぶりの更新となります!!

皆様お久しぶりです。
最近は少し冷える日もありましたが、いかがお過ごしでしょうか。
私の周りでは体調を崩してしまった方もいるので、皆様も風邪には十分お気を付けください。

さて、今回は飲酒運転について少し書こうと思います。
以前のブログで、飲酒運転の法改正についてのことについて記事にしました。
なんと、この法改正によって飲酒運転による死者数が劇的に減少したという記事を見つけたので、報告したいと思います。VancityBuzzの記事によりますと飲酒運転での死者数がここ3年でおよそ52パーセントも減少したとのことです。この影響からも、法改正によりペナルティがかなり重くなったことがお分かりいただけると思います。
↓こちらがVancityBuzzの記事へのリンクとなります。記事の詳細を知りたい方はぜひご覧ください。
http://www.vancitybuzz.com/2014/02/tough-laws-decrease-b-c-s-drinking-driving-deaths-52-per-cent/


どのような法改正があったのか確認されていない方は、ぜひ以前の記事を一読ください。


前回も申しましたが、「飲んだら乗るな」を心掛けるようにして下さい。

また、いつ自分が事故に巻き込まれるかは誰にも分りません。
万が一、交通事故にに巻き込まれた際には、Specht&Pryerへご相談ください。


それでは皆様、冒頭にも述べましたが、体調には十分気を付けて夏を楽しみましょう。