クリスマスマーケット!

 みなさんこんにちは、Spect&PreyerのTomokoです。

11月に入り雨が続いておりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?太陽を見る機会が減り気持ちも沈みがちになりますがこんな時だからこそ楽しめるイベントなどを楽しみたいものですね!

ということで今日は少し早めになりますが毎年開催されているクリスマスマーケットについてご紹介したいと思います。



(free download from rawpixcel)


去年はコロナで開催されることはなかったのですが、今年はバンクーバーにクリスマスマーケットが戻ってくるということでかなり期待が高まるところですね!まず開催時期なのですが11月13日から12月24日までの開催になります!場所はカナダプレイスといってダウンタウンのウォーターフロント駅付近になります。

一か月以上の開催になるので仕事や学校で忙しい方にも嬉しいですね!

開催時間ですが

11月13日から11月18日 午後4時から午後9時半まで

11月19日から12月23日 午前11時半から午後9時半まで

12月24日 午前11時半から午後6時まで

になります。

チケットには3種類あり

一般チケット

シーズンーパス

コンボ

があり一般チケットは希望日時、一回のみの入場用のチケットでシーズンパスは開催期間中何度でも入場することができるお得なチケットです。

コンボチケットはシーズンパス2枚、ドリンクチケット2枚、オリジナルマグカップ一つ、そしてサプライズギフトバック(15ドルほどの価値化)になります。

チケットの値段は購入時期によっても変更してくるので詳しくは公式サイトをご参照ください。

クリスマスマーケットには食べ物や飲み物だけでなくたくさんのクラフトストアも出店予定なので手作りキャンドルやペット用品など興味のある方はぜひ足を運んでみてください。


ということで今日は短めでしたがクリスマスマーケットについてご紹介させていただきました!

ではまた!


tomoko

SPECHT & PRYER Barristers / Solicitors 
Suite 1150 - 789 West Pender Street | Vancouver, BC V6C 1H2
Office:604.681.2500 | Fax: 604.736.0118



  • 記事の内容は正確な情報を書くように努めていますが、情報の正確性・信頼性を保証するものではありません。
  • 当ブログの内容を元にした行動によりおきた損害・損失について、管理人は一切の責任を負いかねます。予めご了承下さい。



このブログの人気の投稿

ブログ移動のお知らせ

【法律相談】勝手に店を閉め、辞めていったアルバイト。どう対処する?

セパレーションアグリーメント