リッチモンドナイトマーケットの話


こんにちは、スペクト&プライヤーのKyoheiです。

最近ブログの更新が滞りがちで申し訳ありません。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
本日は、リッチモンドナイトマーケットについて話したいと思います。


(free download from pexels)


<Richmond night market>
リッチモンドナイトマーケットは、BC州のリッチモンドで夏季期間の金・土・日に開催される北米最大級のナイトマーケットです。特徴としては、日本・中国・韓国をはじめとする多くのアジア料理の屋台が出店していることです。グルメだけでなく、子供が遊べる場からアクセサリーなど小物類の販売まで、楽しめるコンテンツが多く人気があります。


時間
7pm-12pm


入場料
子供(8歳以下):無料
一般:4.75ドル
シニア(60歳以上):無料


アドバイス
基本的に、時間帯を問わず入場のために長い列ができています。しかし、グループ入場をすることで列に並ぶのを回避することができます。グループ入場は、6人以上のグループでまとめてチケットを買うと、列に並ばずに別の入場口から入れるというものです。グループで行かなくとも、現地で同じく”一緒に入場する人を探している人”を見つければその場でグループとして入場ができますよ!


中に入ったら、沢山の屋台が待っています。たこ焼きなどの、日本のお祭りの定番のものもいくつかあるので、どこか懐かしい雰囲気を感じることができるかもしれませんね。他にも色々な国のものが並んでいるので、是非沢山おいしいものを食べてエンジョイしてくださいね!


本日は、リッチモンドナイトマーケットに関してご案内いたしました。では皆さん、Have a great day!



Kyohei
SPECHT & PRYER Barristers / Solicitors 
Suite 1150 - 789 West Pender Street | Vancouver, BC V6C 1H2
Office:604.681.2500 | Fax: 604.736.0118



  • 記事の内容は正確な情報を書くように努めていますが、情報の正確性・信頼性を保証するものではありません。
  • 当ブログの内容を元にした行動によりおきた損害・損失について、管理人は一切の責任を負いかねます。予めご了承下さい。