カメラの話

皆さんこんにちは、スペクト&プライヤーのKyoheiです。


本日は、僕の趣味であるカメラの話をしたいと思います。
いつもはこのブログが皆さんのためになるように努めていますが、今回の記事は完全にただの僕の独り言となっておりますのでそこのところはお願いします(笑)


少し前にキツラノビーチについての記事を書いた際に、カメラが趣味と書いたのですが実は僕が現在使っているカメラはかなり古いものです。

僕が使っているものは2009年に発売されたもので、発売から約10年間が経っています。そのため、現在新しい一眼レフカメラの購入を考えています。新しいカメラを購入しようと思った理由は、バンクーバーにいるうちに見たものや訪れた場所などを記録という形で残したいと思ったからです。今あるカメラや携帯でも写真が撮れないことはないですが、これから夏が近づくにつれて沢山の場所を訪れたいですし、その時によりいい写真を撮りたいなと考えてます。


僕は現在悩んでいるのですが、値段と性能を考慮してnikon d3500のモデルの購入を現在検討しています。僕は初心者なのであまり上級者向けのものを買っても仕方ないかなと。。


日本での購入に比べて値段が安いわけではないと思いますが、ものすごく高価なわけではないですし、旅行の時など大活躍なのでもしよかったら皆さんも一眼レフカメラを購入してみてはいかがでしょうか?



(free download from pexels)


本日は僕の趣味について書かせていただきました。次回は皆さんのためになるような記事を書くように努めますのでよろしくお願いします(笑)


では!

Kyohei
SPECHT & PRYER Barristers / Solicitors 
Suite 1150 - 789 West Pender Street | Vancouver, BC V6C 1H2
Office:604.681.2500 | Fax: 604.736.0118



  • 記事の内容は正確な情報を書くように努めていますが、情報の正確性・信頼性を保証するものではありません。
  • 当ブログの内容を元にした行動によりおきた損害・損失について、管理人は一切の責任を負いかねます。予めご了承下さい。

このブログの人気の投稿

ブログ移動のお知らせ

【法律相談】勝手に店を閉め、辞めていったアルバイト。どう対処する?

結婚・離婚 in BC州 その3・離婚について