St. Patrick's Day!

皆さんこんにちは、スペクト&プライヤーのKyoheiです。
皆さん週末は何をされて過ごしましたか?


日曜日の3月17日はSt. Patrick's Dayでしたね。

緑のものを身につけてどこかに出かけたりパブなどでお酒を飲んで楽しまれた方も多いかと思います。
僕も土曜日の夜にアイリッシュパブに行ってきました!


日本にいるときはSt. Patrick's Dayの存在は知らなかったのですが、友人などと集まるよい機会ですね。


実は我々スペクト&プライヤーの弁護士のロバートさんはご両親の片方がアイルランドの方なので、St. Patrick's Dayを毎年楽しみにしているそうです!

そして本日なんとロバートさんからSt. Patrick's Dayのお祝いとしてロゼをいただきました。
ロバートさんはとても優しく部下思いの素敵な弁護士さんです!

美味しくいただきたいと思います!


Kyohei

このブログの人気の投稿

ブログ移動のお知らせ

結婚・離婚 in BC州 その3・離婚について

セパレーションアグリーメント