バンクーバーのおすすめスポット

皆さんこんにちは、スペクト&プライヤーのKyoheiです。


本日は、皆さんに僕がおすすめのバンクーバーのスポットを紹介したいと思います。

僕はバンクーバーにきて現在半年ほどですが、僕が観光した中でも特にお気に入りの場所はキツラノビーチです!おそらく一番知られているのはイングリッシュベイだと思いますが、皆さんはキツラノビーチに訪れたことはございますでしょうか?


キツラノビーチでは、その雰囲気がとても素敵です。僕はカメラが趣味なのですが、先日日本から友人が旅行に来た際にカメラ片手にキツラノビーチへ一緒に行き、写真を楽しみました。最もおすすめのタイミングは晴れた日の夕方で、日の落ちる少し前に行って夕焼けを見る!というのが個人的にベストかと思います。


では、ここで皆さんにその際僕が撮影した写真をシェアしたいと思います。夕日と海をバックを背景にした個人的にお気に入りの構図ですが、初心者なのであたたかい目で見てください(笑)友達の顔は隠しておきました。






はい、いかがだったでしょうか?
皆さんもバンクーバーにいる際にはぜひキツラノビーチに行ってみてくださいね!


本日は僕のおすすめスポットを紹介という、ゆるいテーマで書いてみました。またこのよなジャンルの記事も書いていきたいと思います。

ではまた!

Kyohei
SPECHT & PRYER Barristers / Solicitors 
Suite 1150 - 789 West Pender Street | Vancouver, BC V6C 1H2
Office:604.681.2500 | Fax: 604.736.0118



  • 記事の内容は正確な情報を書くように努めていますが、情報の正確性・信頼性を保証するものではありません。
  • 当ブログの内容を元にした行動によりおきた損害・損失について、管理人は一切の責任を負いかねます。予めご了承下さい。


このブログの人気の投稿

ブログ移動のお知らせ

結婚・離婚 in BC州 その3・離婚について

セパレーションアグリーメント