クリスマス!

皆さんこんにちはスペクト&プライヤーのtomokoです。
とうとうクリスマスも来週となり、ワクワクしてきますね!
私事ですがクリスマスが一年の中で一番好きなシーズンで町中が色とりどりに輝き、町を歩く人々は家族や子供、恋人へのクリスマスプレゼントのショッピングを楽しみ、町中で行われるイベントは笑顔と音楽に包まれてなんとも楽しく心温まる風景が町中にあふれています!
そんな今日は法律関係のお話とは少し離れてバンクーバーで行われているクリスマスのイベント情報をご案内したいと思います。

Set of cute Christmas cupcakes
(free download from rawpixel)

バンクーバーではあげきることのできないほどたくさんのイベントが行われているのですが、その中でも代表的にあげられるのが

  • VanDusen Garden at Christmas.
  • Gingerbread Men at Vancouver Christmas Market.
  • The Light Tunnel at Glow Christmas.
  • Heritage Christmas at Burnaby Village.
  • Bright Nights at Stanley Park.
  • Holiday Hi-Light Festival at Park and Tilford.

などになります。
ここに挙げたイベントは数多くあるイベントの中の一つなのでもし興味のある方は少し調べてみるとたくさん出てきますよ☆

寒くなってきましたがみなさんも風邪には気を付けてクリスマスならではのイベント楽しんでくださいね☆

では今日はここまで

tomoko 

SPECHT & PRYER Barristers / Solicitors 
Suite 1150 - 789 West Pender Street | Vancouver, BC V6C 1H2
Office:604.681.2500 | Fax: 604.736.0118



  • 記事の内容は正確な情報を書くように努めていますが、情報の正確性・信頼性を保証するものではありません。
  • 当ブログの内容を元にした行動によりおきた損害・損失について、管理人は一切の責任を負いかねます。予めご了承下さい。

このブログの人気の投稿

ブログ移動のお知らせ

【法律相談】勝手に店を閉め、辞めていったアルバイト。どう対処する?

結婚・離婚 in BC州 その3・離婚について